滋賀の代表 松田選手

 そんな滋賀の代表!!

松田宣弘選手!!コメント


このほど、プロ野球滋賀県人会を発足し、会長をつとめさせていただくことになりました福岡ソフトバンク

 ホークス松田宣浩です。普段は福岡におりますが、いつも私を育ててくれた滋賀県のことを思って野球に取

 り組んでいます。

  かねてから、大好きな滋賀のお役にたちたい、滋賀のために何か活動したいと考えていました。

 プロ野球界には滋賀出身の選手が私も含め7名おります。他の選手達にも声をかけたところ、この考えに賛同

 していただいたためこのほどプロ野球滋賀県人会を立ち上げさせていただきました。

 全員滋賀県が大好きです。このメンバーで力を合わせ、滋賀のために少しでもお役にたてればと思います。

 特に次世代を担う、子ども達に夢を持ってもらい、努力を惜しまず、仲間を大切にできる人間に育って欲し

 いと思っています。