サッカー好きが野球ユニフォーム作ったら10位

野球ユニフォームオーダー専門店のEUGENEさん!

https://www.jsd-web.com/team_uniform/endless/


もし、自分好みのユニフォームを作ったら??どこまで作れるのっ??て興味から

EUGENEさんが実際作られたユニフォームの数々!!からベスト10位を選んでみましたー(*⁰▿⁰*)


第10位!!


f:id:sports-baseball:20171126025542j:plain


オーダーでデザイン、作成させていただきました野球ユニフォームです。左右で微妙に幅の違うギミックストライプをベースに、袖部分では左右で白黒逆色の斬新なデザインです。白と黒をベースに、さし色にはゴールドを、分量的には少しだけ配色させていただきました。白いパンツとあわせても、かなりコントラストの綺麗なすっきりシャープな印象の野球ユニフォームに仕上がっております。色の組み合わせ次第では、また色々なアレンジもできそうですね!


なんかサッカーぽい!!イタリア🇮🇹の名門ユベントスを彷彿させるかのようなユニフォーム☆白黒のストライプかつ肩にアクセントとしてゴールドのラインが際立つ!!

f:id:sports-baseball:20171126030319j:plain


どう?似てるでしょ(*⁰▿⁰*)

まぁ写真のチョイスは別として笑 テベス選手☆


すごいオシャレなユニフォームですね♩♩