こんな助っ人も!

楽天のマギー選手までが巨人に入団決定!

FAで横浜DeNAから山口投手、ソフトバンクホークスから森福允投手の加入も決まっているだけに2017の補強は凄いことになりましたね。
マギー選手は一塁と三塁の起用が濃厚なので、阿部選手と村田選手のどちらかが、出場機会を失う可能性があるだけに勝負のシーズンとなりそうです。

クルーズ選手とギャレット選手も含めて、競争が一気に激化するのでチーム力は一気に上がっていくことでしょうけど、昔の”補強大好きジャイアンツ”に戻りつつあるのかなっていう感じはしてします。

でもマギー選手の加入は大きな戦力になることは間違いありませんので、2017年の巨人は常勝軍団なりそうですね~