サッカー好きが野球ユニフォーム作ったら1位

栄えある第1位‼️‼️


人気のファイヤーモチーフデザインの野球ユニフォーム、2018年に向け、進化を続けております!炎の柄自体、リアルな炎ではなく、少しトライバルっぽいデザインにすることで、かなり都会的で洗練され、シャープなイメージになります!炎をデザインする配置も、サイドから炎が吹き上がるようなデザインから、大胆にも身頃全体に配置するスタイルに進化!袖をバイカラーにして、色を逆転させた炎をデザインするのも、またおしゃれな野球ユニフォームです!来シーズンに向けてのユニフォーム製作、もう始まっておりますよ!


f:id:sports-baseball:20171128072231j:plain


青と赤、流れるようなデザイン✨✨

スピーディーなイメージを与えてくれますねー😻

そんなサッカー⚽️に例えるシリーズを堂々と1位にしたのは‼️‼️

f:id:sports-baseball:20171128072738j:plain

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0&rlz=1CDGOYI_enJP772JP772&hl=ja&prmd=sinv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiEpp2Q49_XAhXDUZQKHQ76DM4Q_AUIEygC&biw=375&bih=591&dpr=2#imgdii=KC4Cig_VpwCDcM:&imgrc=hFXYAlXuVFtc4M:&isa=y


またまた鹿島アントラーズ‼️‼️

1位、2位総ナメにしたのは単純に個人的な理由笑笑


特にこのユニフォームは思い入れがあります✨まさに

Jリーグが発足したときのユニフォーム。選手はジーコ

アルシンドJリーグを牽引していった素晴らしき選手ばかり。


今のJリーグがあるのはこの選手たちの頑張りがあったから✨


そんな思いが詰まった1位でした٩( 'ω' )و