サッカー好きが野球ユニフォームを作ったら3位

第3位


全体に細かい桜の柄を配置し、グラデーションで消え入るようなデザインに仕上げた野球ユニフォームです。グラデーションのイメージとプラクティスシャツの光沢感が流動的な印象の仕上がりになっております。襟のパーツを白、袖口もグラデーションで白くすることで、さわやかな清潔感も感じますね!この柄プラスグラデーションは色々とアレンジの利くデザインなので、チームの野球ユニフォームをご検討の際にもご参考いただけるかと思います。


f:id:sports-baseball:20171128064622j:plain


サクラ🌸がよい‼️

いつの時代もサクラがキレイ。ピンクだけでなくサクラの花びらがプリントされているのがオススメー・:*+.\*1/.:+


サクラといえば、セレッソ‼️

その名もサクラー(o^^o)


ピンクはキレイでいいと思います٩( 'ω' )و





*1: °ω°