サッカー好きが野球ユニフォームをつくったら第4位

オーダーでデザインから作成させていただきました、プラクティスシャツを用いた野球ユニフォームです。通常の迷彩柄の上にもう一工夫の新しいスタイルです!鮮やかな迷彩柄の上にダークカラーの柄が潜んでいるので、マークの白もすごくよく映えておりますね!さわやかでどこか重厚感も感じる野球ユニフォーム、是非ご参考ください!

f:id:sports-baseball:20171127083550j:plain


この青色の迷彩って斬新ですよね‼️

今までにない感じで。野球界だけでなくサッカー界でも物珍しいです(≧∀≦)


ですが、最近サッカー界でもいち早く迷彩を取り入れたユニフォームを発見😍

f:id:sports-baseball:20171128021437j:plain


どやーーーーーーーーー‼️‼️‼️と

言わんとばかりのガッツポーズ✨


これは高体連のチームで神奈川県を代表する桐光学園高校です♩♩写真はジュビロ磐田に加入した小川選手ですっ‼️


リオ五輪での活躍の将来有望なストライカー⚽️しかし、怪我もあり今は治療に専念してます(^人^)


ぜひ、復活して日本⚽️🇯🇵のサッカーを盛り上げてください٩( 'ω' )و