サッカー好きが野球ユニフォームを作ったら5位

第5位


グラデーションにはビビッドなオレンジをグラデーションで配色し、サイドにはトーンを落としたデジタルカモ柄を配色。マークのシャドー部分にも同じデジタルカモを採用し、今年っぽいさりげないおしゃれも取り入れました!かなり特徴的なデザインの野球ユニフォームですが、使用カラーが以外に少ないので、飽きもこず長くご着用いただけるのではないでしょうか。野球ユニフォームのデザインでは、やはりポイントをしぼるのがひとつのコツのように思えます。是非ご参考くださいませ。

f:id:sports-baseball:20171126233620j:plain

オレンジ色🍊!!ジャイアンツもオレンジかと思いきやオレンジをチームカラーにしているだけであってオレンジを基調にしたユニフォームではないですよねー☆


この肩の部分だけ黒色。しかもただの黒じゃなくて迷彩カラーになってる‼️


いい感じに、仕上がってますー♩♩


まぁ、みなさんお気付きかと思いますが、いつもの流れでサッカーチームのユニフォームを出して来る頃だと思っているでしょうー😎Jリーグだとか海外チームだとか高校だとか。。


あまーい‼️‼️

そして、清水エスパルスを出して来ると思ったあなた‼️‼️


もっと、あまーーーーーい‼️‼️😫

まだ、あるんだ!ここに!

f:id:sports-baseball:20171126235418j:plain

https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RimU0Q1RpawzQAoxT0oPB7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%A4%A7%E9%98%AA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8


Fリーグ最強!!シュライカー大阪‼️

似てるでしょ😎😎


そして、Fリーグノーマークだった意表を


ついちゃいました(≧∀≦)


引き出しはたくさんあるんで、よろしくですー・:*+.\*1/.:+



*1: °ω°