サッカー好きが野球ユニフォーム作ったら第9位

野球ユニフォームオーダー専門店のEUGENEさん!

https://www.jsd-web.com/team_uniform/endless/


もし、自分好みのユニフォームを作ったら??どこまで作れるのっ??て興味から

EUGENEさんが実際作られたユニフォームの数々!!からベスト9位を選んでみましたー(*⁰▿⁰*)


こちらの野球ユニフォームは、レッドをベースに、レッドと相性抜群のネイビーをサブカラーにデザイン、製作させていただきましたユニフォームです。サイドのカラーが変わっているユニフォームは、従来から根強い人気のデザインですが、レッドとネイビーの境目に、細めの白ラインをデザインすることで、単純な切り替えデザインではなく、洗練されたシャープな印象の野球ユニフォームに仕上がりました。洗練されたデザインのユニフォーム、イコール派手なデザイン、ではなく、今までもあったようなデザインに少しアレンジを加えることで、とても新鮮なオリジナルの野球ユニフォームを製作することができますよ!さし色で、白をいれるか、ゴールドと入れるかでも、ベースカラーサブカラーが同じでも、かなり違った印象になります!よく似たイメージの野球ユニフォームをお探しら、こちらもかなりお勧めです!


f:id:sports-baseball:20171126031025j:plain

ん??このユニフォームみたことあるぞ!

このカラー🌟まさしくサッカーに例えると、ファジアーノ岡山だっっ!!岡山の名産ぶどうを🍇イメージしたワインレッド🍷

f:id:sports-baseball:20171126031429j:plain


似てる!!

そして、これは岡山の最強センターバック岩政選手☆元日本代表でもあり、日本の守護神としてDFラインを統率してくれていました!!なんたってヘディングが強い選手ってイメージです(^。^)


ワインレッドは大人のエレガンス漂ってます♩♩大人のユニフォームですね!