2017-11-17から1日間の記事一覧

松田選手 ソフトバンク時代

学生から羽ばたきソフトバンク時代はー?・社会人ドラフト会議にて希望入団枠制度により選択され、12月2日に仮契約を行い福岡ソフトバンクホークスに入団した[5]。12月5日に入団会見を行い、背番号は「5」に決まった[6]。ソフトバンクはチームの若返りを図る…

松田選手の成績!

大学んときの松田選手!そのときの成績(*≧∀≦*)亜細亜大学入学後は1年春(2002年)から4番を任され東都大学リーグ戦に出場し、同シーズンで3本塁打と力を見せた[2]。同年は第1回世界大学野球選手権日本代表メンバーに選出されて5番を務め、3位に貢献した[2][3…

松田宣弘選手の紹介

松田宣弘選手のプロフィールです!!松田選手!!どんな人か。1983年5月17日に滋賀県草津市矢橋町で生まれた[2]。草津市立老上小学校2年生の時に矢橋レモンズで軟式野球を始めた[2]。中学校では栗東ボーイズで硬式野球に転向した[2]。おお!誕生日が近い!そ…

滋賀の代表 松田選手

そんな滋賀の代表!!松田宣弘選手!!コメントこのほど、プロ野球滋賀県人会を発足し、会長をつとめさせていただくことになりました福岡ソフトバンク ホークス松田宣浩です。普段は福岡におりますが、いつも私を育ててくれた滋賀県のことを思って野球に取 …

滋賀県人会

滋賀県の誇り滋賀県人会プロ野球!!滋賀県出身のプロ野球選手が中心となり、『夢』に対しての想いや行動を直に伝えることで野球界、そして将来の日本を担う子ども達に目標・希望を与え、青少年の育成と共に健やかに子供達が成長できる環境を地域との連携を…